おはようございます( *´艸`)haisaiです☆



ぼくはあまりテレビを観ないのですが、

先日帰宅すると妻が「ぱぱのすごい興味ありそうなのやってたよ!」

と言うので、アメトーークを観ました📺



アメトークでのキングコングの西野さん。

すごい。

すごすぎる。

絵本にや美術館に始まり、成人式のリベンジやサロンなどの実業家的なトーク。

さらに給料のことで自分のために提案するならわかるけど、

先輩方の~って(
o゚Д゚ノ)ノ

それが5000人だから、相当な相当な労働力と時間が投入されるし、

それを給料に還元するって発想がもう実業家。

お金に興味がない。

こういうことをやったら未来は楽しいだろうな。

人のために提案する。見返りを求めない。


こういった人がさらに上がっていくんだろうな~(о´∀`о)


東野さん「新世界の創造主」と言っていましたね(笑)

私たちって「見たいように世界を見ている」のが現実で、

自分で何とかしようって意識はあまりないんですよね。

先輩方は行動はした(社長に給与の引き上げを交渉)けど、

結果は「社長が給料をあげてくれない」

と給料が上がらないのは社長が認めてくれないからだ!

で、
終わったんだなと思います。

一方で西野さんは、「
じゃあどうするか」を考えた。

相手があげてくれないなら、

自分で稼げばいい」と実際に行動に移したわけです。

本当にすごい。

それから少し調べると、

西野さんがやっているサロンがあることを見つけました。

気になりすぎて思わず検索し入会条件などを見てしまいました。

おそらくこのアメトークをきっかけに、

僕と同じように検索をして入会する人もいるだろうなぁ(*´ω`*)

すごい刺激受けそうだし、安さも魅力的で実際に僕も迷っています(笑)

人生を変えるのは、自分の行動のみ。

今回のことに限らず、すべてのことに共通していそうですね(*´∀`)♪

ではこの辺で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつもまとまりのない文章を読んでくれてありがとうございます(。´Д⊂)